練習雰囲気 (投稿3件)[1〜3]



1:弓道さん
DoCoMo/2.0 P07B(c500;TB;W24H16)
高校生に聞きたいです練習中の雰囲気はどんなかんじですか?

立中とか自由練習とか

2:市さん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; MALC)
こんにちは、市と申します。

私の高校時代は…と言っても2、3年前ですが。
私の高校は、次のような練習内容でした。

○射込み・自主練習…自由調整時間。かなり和やかなムードで、他の射込みのグループの人に見てもらっていたりした。

○立ち・試合形式…文字通り、試合と同じ形式の練習。先生もこの時間には大体参加。ただ、男子部員のちょっとしたおしゃべりや、体配の雑さが気になる。

○空き時間…矢取りの仕事や巻藁で練習。おしゃべりの時間でもあった。

3:幸村さん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:17.0) Gecko/20100101 Firefox/17.0
こんにちは。群馬の高校です。

○立・試合形式…集中しています。おしゃべりはほとんど無いです。

ここからは自主参加
○付矢…集中しています。技術を教えあっていたりするので声は聞こえます。

○自主練…リラックスしています。部室で会話をしたり勉強したり自由です。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:練習雰囲気
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 練習雰囲気 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ