兵庫県の高校弓道OB/OGさん (投稿2件)[1〜2]



1:ひねりっこちゃんさん
Opera/9.80 (Windows NT 6.0; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.64
2007年(平成19年)まで兵庫県のS学園で弓を引いていたものです。
現役のころは全国にむけて日々練習を積み重ねていたのですが、大学へ進学し、弓道部がないため弓道からめっきり離れてしまいました。
最近また弓道に触れてみたいということで、皆さんの現役時代の思い出などを語らいませんか?
年齢などといません。
昔の思い出話に花を咲かせて見ましょー

僕の一番の思い出は、高3の県総体で、ライバルであるT大H高校に惜しくも破れた後、お互いに握手をして「今までありがとう」と言い合ったことです。
クサイ青春ですね笑

2:お母やんさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/21.0.1180.79 Safari/537.1
懐かしいですね。

9年前に高校卒業してから全然弓引いてないんですが、ひょんな事でココに立ち寄ったので書き込んでみました。

現役時代はよくココに書き込んでたんですが…
それもいい思い出ですね。


現役時代はT高校で大前してました。
まさかのインターハイ団体出場&国体出場したのを今でも覚えてます。


オンボロ倉庫の弓道場が、今や檜造りの素敵な弓道場になってるんですから、羨ましい(笑)
私達のお陰だってのはみんな知らないんでしょうね←←


後輩たちは伝統を守って全国出場もしてくれてるみたいだし。

久しぶりに母校訪問でもしようかな。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:兵庫県の高校弓道OB/OGさん
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 兵庫県の高校弓道OB/OGさん (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ