神奈川で斜面打起しの社会人団体はありますか? (投稿3件)[1〜3]



1:ちょろりさん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SO-01C Build/4.0.1.C.1.21) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
秋頃、神奈川に引っ越す予定です。
二年ほどブランクがありますが、学生時代から斜面打起しで引いていました。

今は練習時間がとれないため団体にはどこにも入っていません。

インターネットで県のスポーツ情報などを探してはみましたが、団体の紹介が少なく、斜面で続けるか近くの道場を探して正面を学ぶか迷っています。

神奈川県内に斜面の団体(印西派、竹林派は問いません)があれば、是非参加したいと思っているのですが
現在は東北にいるため関東の情報が得にくく、ぜひ教えていただきたいです。

できれば、戸塚から通いやすいところが助かります。よろしくお願いします。

2:通りすがりさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
20年くらい前に戸塚区体育館の道場に通っていました。
斜面でされている先生が少なくとも一人は居ました。

その方は東京の浦上先生の道場に通われていたようでした。
戸塚からならさほど離れていないと思います。

3:ちょろりさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/18.0.1025.162 Safari/535.19
通りすがりさん、ありがとうございます。
東京まで通いに行くことは全く考えておりませんでしたが、浦上先生の道場に通うこともできるとなるととてもワクワクしてきました。
普段は近くの道場で引き、定期的に日置流の稽古ができる道場に通うというやり方もありますね。
大変参考になりました。まずは引っ越したら戸塚区体育館に見学に伺ってみようと思います。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:神奈川で斜面打起しの社会人団体はありますか?
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 神奈川で斜面打起しの社会人団体はありますか? (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ