清水東高校って… (投稿6件)[1〜6]



1:山田のマイケルさん
DoCoMo/2.0 SH01B(c500;TB;W24H16)


清水東高校って、そんなに強いんですか?


平成23年度の国体や高校選抜でも静岡代表で出場してますけど……

でも、5人団体のほうはあまり強くないとうちの顧問は言っているのですが……

2:リュオンさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.7 (KHTML, like Gecko) Chrome/16.0.912.77 Safari/535.7
>>1
山田のマイケルさん

自分は数年前まで静岡市内で弓道やってた大学生です.
確かに今年の清水東は強いですねぇ〜(笑)

記録だけみると中部予選はあんまりですが、県大会の要所で各ポジションの人がいい流れを作ってますね.

確かに結果みると5人団体は入賞経験はないですね.今年のインハイが楽しみです.


山田のマイケルさんも頑張ってください!!

3:山田のマイケルさん
DoCoMo/2.0 SH01B(c500;TB;W24H16)


>>リュオンさん


ありがとうございます。


清水東は、国体に出場した3人以外にも綺麗な射をする選手がたくさんいると、県大会に毎度出場している友人が言っておりました。

僕たちも清水東に少しでも追いつくよう、精一杯努力していきたいです。

4:ぢょにーさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB730; GTB7.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C; AskTbUNB/5.13.2.19379)
清水東の弓道部のものです・・・例の3人立の御前をやらせていただきました

確かに我が校は今年度、5人立での入賞がほとんどありませんでしたね(涙
しかし、去年の先輩たちは東海総体で3位、中日本大会への出場も果たしてるんですよっ

自分達の力足らずで先輩達の名誉が霞んでしまったのは心苦しいですが・・・・自分達の代でもインターハイ出場を果たし、5人立でも強豪と言われる高校になりたいと思ってます

5:アバターさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
そしてその最後の試合が刻一刻と近づいてるわけですね…

当日は見に行けるか分かりませんが、日にちが合うならぜひ見に行きたいものです

団体戦、頑張ってください

6:ぢょにーさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB730; GTB7.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C; AskTbUNB/5.13.2.19379)
女子団体がインターハイ出場を果たしました!
男子は県予選で涙の敗退でしたが・・・・・

男子の無念を女子が晴らしてくれたと思います。
ぜひ、女子には全国の舞台でもその実力を遺憾なく発揮して欲しいです


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:清水東高校って…
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 清水東高校って… (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ