西日本の大学 (投稿6件)[1〜6]



1:かんてきさん
DoCoMo/2.0 F06B(c500;TB;W30H20)
こんばんわ

国公立大学限定での
回答をお願いします。

ネットで調べてもなかなか
情報が手に入らないので
現役生やOBの方からの
直接見た聞いた答えを
いただきたいと思います。

私が今回聞きたいことは
九州地方、中国地方、四国地方の国公立大学で、よくリーグの決勝戦に上がっていたり、よく的中している大学を教えてください。


またもし先程あげた地方の大学での現役生やOB方がよろしければ、大学の弓道部の雰囲気も教えていただけると嬉しいです。


ぜひお願いします。

2:ささん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322)
>九州地方、中国地方、四国地方の国公立大学で、

>よくリーグの決勝戦に上がっていたり

リーグの決勝戦????
王座のことですかね。
残念ながらありません。

>よく的中している大学
これもありません。皆無です。

3:大学弓道さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; BTRS31753)
そうですね。
全国に通用する大学は福岡大学ですかね。
西日本ではコンスタントにトップです。

4:かんてきさん
DoCoMo/2.0 F06B(c500;TB;W30H20)
無知ですいません

では聞き方を変えます

具体的に熊本大学、長崎大学、鹿児島大学、京都府立大学、京都教育大学、京都繊維工芸大学、のいずれかの大学の雰囲気とか教えていただけると嬉しいです。

5:粋ユーザーさん
DoCoMo/2.0 F06B(c500;TB;W20H13)
候補には上がっていませんが和歌山大学は国立ながら関西リーグの2部で健闘していますよ

6:jyurepsさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB730; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322)
同じく候補に挙がっていませんが、「宮崎大学」は九州では上位ですよ。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:西日本の大学
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 西日本の大学 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ