熊本周辺で合宿 (投稿4件)[1〜4]



1:藤本さん
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.21) Gecko/20110830 Firefox/3.6.21 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
熊本市内の大学生です。

毎年使ってる旅館が取り壊しになったしまったらしいので、3月26〜4月1日の間で3泊4日で弓道の合宿ができる所を探しています。

車が無く、バスでの移動となるため、弓道場に歩いて行ける36名程泊まれる旅館があればいいのですが、どなたかご存じないでしょうか?
よろしくお願い致します。

2:てっせんさん
KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0
熊本県内ですぐに思い付く所と言えば菊地・大津・人吉・八代ぐらいですね(ご存知かも知れませんが...)。
宿泊施設の値段と規模、休館日(だいたいが月曜だったと思います)は不明ですのでさらに詳しい調査が必要になると思います

3:九州弓人さん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/13.0.782.220 Safari/535.1
植木町弓道場ならば、すぐ近くにビジネスホテルがありますが・・・
キャパシティから見ると難があるかもしれませんね。

4:かかしさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; eSobiSubscriber 2.0.4.16; .NET4.0C)
福岡県大川市などはいかがでしょうか?
10人立ち弓道場がある敷地内に
食事付き1泊2000円程の格安研修所が
あります。冷暖房、布団貸出あり。
建物内外はそれほど古くありません。

福岡県内では弓道合宿のメッカとなってます。
「大川市ふれあいの家」で検索するとヒットします。

熊本市から70kmくらいなので、マイクロバスを使うと良いと思います。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:熊本周辺で合宿
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 熊本周辺で合宿 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ