今年のデビ杯について (投稿15件)[1〜15]



1:陸人さん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.1-update1; ja-jp; T-01C Build/TER018) AppleWebKit/530.17 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/530.17
はじめまして
陸人と言います
ここでの質問で良いのか迷いましたが教えてください

今年はデビ杯は無いのでしょうか?

例年6月の中頃ですよね?
震災の影響でしょうか


とても楽しみにしていたので教えていただけると嬉しいです

2:デビ ◆5h7.ceJYさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/534.24 (KHTML, like Gecko) Chrome/11.0.696.60 Safari/534.24
すみません、6月手がつけられませんでした。
ご要望が多ければ、日をおいて開催するか、ちょっと考えます。

思いつきで始めて、すでに第8回までやってましたね…

3:陸人さん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.1-update1; ja-jp; T-01C Build/TER018) AppleWebKit/530.17 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/530.17
お返事ありがとうございます

そういうことでしたか


僕は是非ともやってもらいたいです

4:ramoさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.1; Sleipnir/2.9.7)
嘘申告の嵐の結果を見るのもあまり気持ちのいいものではないです・・・

5:いさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322)
もう廃止でいいよ。
学連百射会でも100射皆とかいままでで1,2人だったのに。。
嘘つきの相手をしちゃだめでしょう。
スポンサーにも失礼です

6:デビ ◆5h7.ceJYさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/534.24 (KHTML, like Gecko) Chrome/11.0.696.60 Safari/534.24
そうか〜、みんなホームグランドだと中るんだな〜と純粋に思っていましたが。そんな目で見る人もいたのですね。対策は考えましょう。

と言っても、実開催するか、写真送ってもらうくらいしかないけどね。まぁ、投稿の場合、投稿者の方の良心に委ねるしかないところですね。別にたくさん中ったからと言って賞品が必ずもらえるわけでもないので。。

7:Aという仮名でさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; MDDR; .NET4.0C)
賞品提供している者です。
今年もそろそろかな〜と思い、準備しました。
メールしようかどうか迷っているうちに、ここにスレが立ったのでお知らせします。
もしやる方向なら、時期がずれたのを幸い、新人が育つ秋あたりにしてみたらどうでしょう?
ちなみに、リアルデビ射会やったら楽しそうだな、中る人の射を後学のために見ておきたいな、と思うことがあります。自分が主催するのでないからこそですが。

8:ryuzoudouさん
DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)
僕も楽しみにしています。普通に200や300連中する人を見てきたので、特に嘘とかとは思いませんでした(笑)

100越えた方は、ニコ生とかユーストでとかですか?

9:パパンプさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; nicoversion)
参加はできそうにないですけど、楽しみにしてます。

ryuzoudouさんが見てこられた方々までとはいきませんが、百以上連中する人を今まで何人か見てきているので、特に疑ってはないです(笑)

自分は調子よくても二十そこらしか連中しないので、中る方の射は参考になります。ユースととかで配信とか出来たら面白そうですね(とかいう私もつべでちょっとだけ映ってたり…)

10:ramoさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.1; Sleipnir/2.9.7)
いや、100ぐらいなら自分も経験あるけど、全国津々浦々で開催されている試合での射詰め結果からみたら異常でしょうにw
ここでの試合以外で100以上続いた試合、あります?

11:ryuzoudouさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; MDDR)
そうですか。昨夜スカイプ仲間にも、そんなに100以上を連中するのが一週間で何人もいるわけないと否定されました(笑

まぁ、人を信じたい気持ちが強いですが、本当にしろ嘘にしろ上位は関係ないものですからw

自分で予選は次の12射とか決めて試合のつもりで引くのは楽しいのですけどね。
あと、こちらの掲示板で技術指導をされている方々は予選参加して欲しいなと思います。

12:蛍さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0; .NET4.0C)
ryuzoudouさんの意見僕もめっちゃ興味あります^^
技術指導されている方々がどのぐらい中る人なのか…です

まあ僕も6年(学生の)弓道やってて連続的中が100超えたことなんて数えるくらいしかないですしw

13:パパンプさん
SoftBank/1.0/842P/PJP10/SN351885040152208 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1
動画とか画像付きの投稿が出来るようになったら、ここももっと盛り上がりそうですね。


なんか、こういうスレを見てるとまた弓引きたいなぁって思えてきます。先輩と吉牛の鰻丼をかけて競射してたころが懐かしいです(笑)

14:ツボイさん
DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16)
ここ以外の大会で100連中以上を見ないのは、通常の大会では途中から八寸的に替わるからだと思うのですが…

15:射詰め?!さん
DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16)
そもそも「試合」と言ってよいのでしょうね「競射」とは言える?「記録会」?
的が八寸もあるでしょうが、勝負を射詰めに委ねねてないですね。(これほど沢山の名人が集まるのは想定外?)
試合や射詰めでは、自分のペースでぽんポンとは引けないです。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:今年のデビ杯について
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 今年のデビ杯について (投稿15件)[1〜15]

(c)デビール田中 : 問い合わせ