大学弓道 (投稿2件)[1〜2]



1:弓道馬鹿さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
大学の弓道で強い・良い弓道部はどこですか。
大学で弓道をしたいと思っているのですが、どこが良いのかいまいち分かりません。
できればその学校の射が斜面・正面も書いていただければうれしいです。
近畿大学など、練習内容も少し知りたいです。大学の弓道部の練習で、ランニングなどはありますか。

2:弦禰さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)
tt://www.pac.ne.jp/zennichi/
tt://www16.ocn.ne.jp/~togaku/
tt://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/5036/
tt://www.tokai-gakuseikyudo.com/

ご自身の一生を左右するかも知れない「大学進学」なのですから、もう少し真剣に向き合っては如何でしょうか。
人任せでいいんですか。
弓道だけで大学を決めちゃいますか。

今の時代、調べる気になれば幾らでも情報はあると思いますよ。
(管理人の田中さんも、素晴らしいリンクを完備してくださってますが…ご覧になりましたか?!
いや、実際「スーパー」ですよ。>>管理人様ご苦労さまです。)

>近畿大学など、練習内容も少し知りたいです。
ttp://9006.teacup.com/kinkiathletic/bbs

>大学の弓道部の練習で、ランニングなどはありますか。
当然あるでしょう。

>強い・良い弓道部はどこですか。
「強い」には客観的情報や基準が存在しますが、「良い」…って何が?!でしょうね。
頭が「良い」なら月並ですが東大ってこと?


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:大学弓道
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 大学弓道 (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ