東京都学生弓道 (投稿18件)[1〜18]



1:びしさん
KDDI-TS3O UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.303 (GUI) MMP/2.0
都学のスレがなかったので立ち上げてみました。
百射会やら全関やらと情報交換や都学同士で弓道について語りましょ!

2:弓道好きの弓道部の親さん
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/533.16 (KHTML, like Gecko) Version/4.1 Safari/533.16
先日(20日)に全関の試合があったはずなのですが、結果が解りません、どなたかご存知の方教えて下さい。

3:豆さん
DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W30H20)
三位がうろ覚えです…。あと個人はわかりません。

第四十回全関東学生弓道選手権大会

団体
男子 一位 桜美林大学
二位 法政大学
三位 国際武道大学 or 國學院大学

女子 一位 明治大学
二位 千葉大学
三位 城西大学

うろ覚えですいません。

4:弓道好きの弓道部の親さん
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/533.16 (KHTML, like Gecko) Version/4.1 Safari/533.16
ありがとうございました。新人戦に続き桜美林の連勝ですか。

5:豆さん
DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W30H20)
男子の三位は国際武道大学でした。

あと先日の全国選抜は、
男子

一位 法政大学
二位 日本大学
三位 桜美林大学
でした。

6:チョップさん
KDDI-SH32 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0
2010年インカレの結果です
男子 優 勝 立命館
準優勝 日本

女子 優 勝 桜美林
準優勝 熊本学園
でしたっ~

7:コナンさん
KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0
今年の王座男子は明治大学さんが出場する可能性が高くなりましたね。

8:はわけさん
DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14)
明治大学はU部なので、王座に出る事は不可能です。

9:袴さん
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.8) Gecko/20100722 Firefox/3.6.8
インカレ枠よりも各地区リーグ優勝のほうが優先されるので、インカレ優勝・準優勝の立命館・日本大学がそれぞれ関西T部リーグと東京都T部リーグで優勝した場合、インカレ3位の明治が王座出場権を得ることになります。

10:ぽんいちさん [url]
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/14.0.835.202 Safari/535.1
このスレにつなげますね。

今年の都学リーグも対戦が終わって、残るは順決と入替ですね。
男子I部は、法政-慶應-桜美林で三つ巴の優勝決定戦。今から週末が楽しみです。

楽しみがもうひとつ。的中率で、II部の明治がI部トップの法政とほぼ同じです。明治は全日優勝で王座出場ですので、また大暴れするのではないでしょうか。

11:的心さん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)
都学にゃかなわんなー

12:ぽんいちさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/14.0.835.202 Safari/535.1
順決が終わりましたね。
男子T部は、法政の優勝です。

ところで、女子T部も三つ巴の優勝決定戦でした。こちらは、日大の優勝。順決で今期最高的中とはさすがです。
あと、女子もU部優勝の明治がT部含む全校トップの的中率です。

男女とも来週の入替が楽しみです。

13:あきのかつをさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
140も出なかったのか。。
意外に低レベルな試合だったな
がっかりです

14:ぽんいちさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.2 (KHTML, like Gecko) Chrome/15.0.874.106 Safari/535.2
入替戦終了です。
T−U部は男女ともにU部の明治が勝ちました。

男子は、中央が今リーグ最高的中を出したものの、130中では明治の勢いは止められませんでしたね。150中を出していた過去を見ると、中央といえども波があるのですね。復活を期待してます。

何にしても、このような的中を見ると頑張って練習したくなります。とはいえ40過ぎの体は、もう言うことをきかないのですが。。。

15:ぽんいちさん [url]
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.2 (KHTML, like Gecko) Chrome/15.0.874.106 Safari/535.2
明治のサイトを見たら、12日に法政との交歓戦があるとのこと。両校とも王座に向けての準備ですね。

リーグでは直接対決がなかったので、なかなか面白そうな試合です。

高レベルな結果を見せてほしいです。楽しみにしてます。

16:ぽんいちさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.2 (KHTML, like Gecko) Chrome/15.0.874.120 Safari/535.2
王座が始まりました。

あいにくの天気ですが、男子決勝は都学対決、法政−明治となりました。
先日の交歓戦でも法政に勝っている勢いの明治か、都学T部代表の法政か。今日の成績を見る限り、明治優位かな。。。

明日はtwitterから離れられなくなりそうです。

17:キューブさん
KDDI-CA3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0
男子は明治が一本差で勝ちましたね。いつかは自分の目でみたい。

18:ぽんいちさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.2 (KHTML, like Gecko) Chrome/15.0.874.121 Safari/535.2
twitterで実況されている方を見つけて、接戦の様子が十分伝わりました。

  明治142中 − 141中法政

明治おめでとう。法政も惜しかった。

記憶に残る決勝戦でした。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:東京都学生弓道
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 東京都学生弓道 (投稿18件)[1〜18]

(c)デビール田中 : 問い合わせ