高校弓道フェスタ(山口県) (投稿11件)[1〜11]



1:あんころ餅さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB0.0; .NET CLR 1.1.4322)
例年、GWの頃に山口県で高校の弓道大会が行われていると伺いました。
招待(参加要件)条件など分かる方は教えて下さい。

また、今年度の日程がわかれば教えて下さい。

2:あーちさん
DoCoMo/2.0 N03A(c100;TB;W24H16)

もう終わって
しまいましたが
5月の123と山口市の
維新公園で
ありました。

参加資格は主催である
宇部中央の顧問の先生
のお眼鏡にかなった
学校、です。

3:あーちさん
DoCoMo/2.0 N03A(c100;TB;W24H16)

もう終わって
しまいましたが
5月の123日と
山口市の維新公園で
弓道フェスティバルが
ありました。

参加資格は主催である
宇部中央の顧問の先生
のお眼鏡にかなった
学校、です。

こちらのこと
であってますかね?

4:おっとさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB720; GTB6.4; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0)
あーちさんの言うとおりですよ。

5:どんぐりさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB0.0; YTB730; .NET CLR 1.1.4322)
あーちさん、おっとさん有り難う御座いました。
もう一点教えて頂きたいのですが、参加される学校はインハイや選抜などに出場するような常連校が全国から招待されるのでしょうか・・・
それとも山口県内の地区選抜大会みたいな感じですか

6:うめさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
>>1
私は数年前の山口フェスティバルに参加しました。

確か参加条件は、過去にインターハイや選抜に団体で入賞したことのある学校が出場条件だったと思います。

因みに私は鳥取県の高校でした。
他には覚えている限りでは島根、岡山、広島、高知、佐賀、長崎、宮崎、熊本、鹿児島滋賀の高校なども参加していたので、山口県だけではなかったです。

他県の学校と試合が出来るのと、賞品があったりと結構楽しかったです。

私の出た年は、1日目の最高的中賞の賞品がお米でした。
が、もう競射などしている時間も無かったので、じゃんけんで決めていましたw
そして友達がじゃんけんに勝って、お米をゲットしていた記憶があります。

7:あんころ餅さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB0.0; YTB730; .NET CLR 1.1.4322)
みなさん有り難うございました。

全国区の強豪高校が参加されるとの事、次年度は参加は出来なくてもぜひ見学に行きたいと思います。

8:あんころ餅さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB730; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)
今月、黒剥杯があると聞きました。
開催日はHPで確認しましたが、日程がわかれば教えて下さい。
(例)
9月○日 午前 予選  
    午後  トーナメント とか・・・

9:二番さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0)
 たぶん今日から山口県維新記念道場で行われているはずですよ。
 明日、朝7時半頃行ってみられると掃除を一生懸命している強豪校の選手を見られると思いますよ。

10:あんころ餅さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB730; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)
9>二番さん有り難う御座いました。

息子(高2)の学校は出場出来ませんでしたが、勉強になればと思って連れて行くつもりでしたが、私の日程が合わず、見に行くことが出来ませんでした。

中国・四国・九州地区の強豪校や射技の素晴らしい高校が集まる大会と聞きましたが、実際はどうだったのでしょうか・・・

11:肝っ玉さん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; MALCJS; rv:11.0) like Gecko
平成26年度もありますか?
もしあれば日程を教えて下さいませんか?


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:高校弓道フェスタ(山口県)
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 高校弓道フェスタ(山口県) (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ