大学南関東ブロック (投稿8件)[1〜8]



1:南関さん
DoCoMo/2.0 P01B(c500;TB;W24H16)
南関東ブロックのスレッドが過去ログにいってしまったので、新しく立てました。

もう大学を卒業してしまったので、最近の状況がよくわかりません。

最近はどこの大学が調子が良いのか教えてください。
お願いします。

2:セキさん
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.9) Gecko/20100315 Firefox/3.5.9 GTB6 (.NET CLR 3.5.30729)
こんにちは。
私も現役ではないので確証のある内容ではないですが………
やはり東海大が男子も女子も頭一つ抜けてるように思います。
ただ東海大もですが、最近はリーグ戦上位大がどこも人数が少なくて苦しんでいるようです。
特に横市大・防衛大なんかが足りてなさそうに思いました。
部員数からだと昨年男子二位の横国大や女子二位の都留大は
それぞれ人数がそれなりにいるので伸びがあるかも、です。
現在新歓の時期ですし、ここで戦力を手に入れられるかが重要でしょうね。
個人的には昨年T部に上がった山梨大なんかが楽しみです。

3:南関さん
DoCoMo/2.0 P01B(c500;TB;W24H16)
セキさん>>
教えて頂きありがとうございます。

市大も人数不足なんですか。多いイメージだったので意外です。

どこの大学も多くの人が入るといいですね。

4:スギナリさん
DoCoMo/2.0 SH904i(c100;TB;W24H16)
東海大学さんは昔から人数少ないですよね(^_^;)
小数精鋭のイメージです。

今年も男女共に東海大学さんが強いと思います、

あとは横浜市立大学さんの女子が昔の強さを戻してくるか。横浜国立大学の男子は人数揃っているのでリーグには強いかもしれません。

5:セキさん
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.9) Gecko/20100315 Firefox/3.5.9 GTB6 (.NET CLR 3.5.30729)
春季トーナメント予選の結果が出ましたね。
男子の1,2位は順当。3,4位は伸びてきたところ、といったところですかね。
女子は日大生物が出てきました。しかし他は全体的に的中が低めかな。

麻布大が東海大と並び男女共に本戦出場したことが面白そうなところです。
神奈川県の春季リーグでもたしかT部になってましたし、楽しみなところ。
逆に厳しいのが横浜市大でしょうか。昨年男子がU部に落ち、今年は女子も調子が良くなさそうです。

6:南関さん
DoCoMo/2.0 P01B(c500;TB;W24H16)
麻布が出てきたんですか。確かにどうなるか見たいですね。

7:スギナリさん
DoCoMo/2.0 SH904i(c100;TB;W24H16)
麻布さんって関東学連には数年前に加入でしたよね?

8:メカドックさん
DoCoMo/2.0 SH08A(c500;TB;W24H14)
今日の春季トーナメント、東海大学さんが優勝しましたね。やはり強い…


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:大学南関東ブロック
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 大学南関東ブロック (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ