来たれ!!埼玉の高校生 (投稿5件)[1〜5]



1:小笠原の日置流さん
KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.349 (GUI) MMP/2.0
はじめまして!小笠原の日置流と申します。
私は県西部のとある公立高校の弓道部員です。
「修善館」にピンときた方、またそうでない方もどんどん書き込みしてください。

2:よこかずさん
KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0
西部地区の西武文理で弓やってます。

3:正射必中さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)
県央地区で弓道やってます。

現在高校2年です

4:弓道部さん
KDDI-KC3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.303 (GUI) MMP/2.0
中学まで弓道部でした〜
高校でもしたかったんですけど通ってるところに弓道部がありません(泣)

飯能市の近くに弓道場はありませんか?

5:狭山人さん
KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0
こんにちは
ハンドルネーム変えましたが、上の「小笠原の日置流」と同じ人間です。
飯能には市営の武道館なり体育館がありませんか?おそらくはそこに弓道場も併設されているはずです。
もしなければ入間でも狭山でも所沢でも市営弓道場(武道館)で引けます。
なお、個人的には私設の道場に教わりに行くのがおすすめです。(弓連の教室などは高校生は原則不可です)


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:来たれ!!埼玉の高校生
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 来たれ!!埼玉の高校生 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ