鹿児島の弓道(新潟国体について) (投稿4件)[1〜4]



1:的枠さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)
新潟国体の出場選手への激励や応援をお願いします。(※決して誹謗中傷は書き込まないで下さい。)

2:正射必中さん
DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17)
新潟国体まで、あと1ヶ月ですね。頑張ってほしいです。

3:春ちゃんさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
娘が師と慕う先生が出場されます。
ご自身の練習は後回しにされ、いつも娘たちの指導に時間を割いて下さる先生、どうか大会まではご自身の練習を優先して下さい。
先生のご活躍を父娘で陰ながら祈念しています。

4:的枠さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)
国体代表選手の皆様、大変お疲れ様でした。
3:春ちゃんさんのメッセージにもありますように、教え子さんなどの夢と目標になっていくことと思います。
少年の部・成年の部共に本当にお疲れ様でした。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:鹿児島の弓道(新潟国体について)
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 地域・大会編 > 鹿児島の弓道(新潟国体について) (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ