冬の服装 (投稿3件)[1〜3]



1:茜さん
Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.3; HUAWEI G6-L22 Build/HuaweiG6-L22) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.98 Mobile Safari/537.36
家の学校では上下ジャージで(上はアンダーにTシャツ)部活をしています。
しかし、寒くなって来たため上を胴着にするか、チャックのある羽織りものにするか話し合ったのですが、
チャックのある羽織りものにしようという人が多くなってしまいました。
危険防止のためチャック、ボタン等があるものは極力避けた方がいいですよね?
また、チャックが危険ではないかと顧問に相談したところ、危険ではないようにやればいいとしか言わず…
やはりここは胴着のほうがいいですよね?

2:しょうさん
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15A421 Safari/604.1
僕の学校でも茜さんと同じような感じで
寒くなってくると
同じように体操着のチャックのあるものを着るのですが
その時は男女関係なく胸当てをすることで許可されています
胸当てそこまで高いものではないので
僕の学校では最初に全員が購入しました

3:茜さん
Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.3; HUAWEI G6-L22 Build/HuaweiG6-L22) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.98 Mobile Safari/537.36
なるほど!
男子も胸当てですか。
実は、今日の部活で胴着を着ても長袖ジャージを着てもいいということになったので、ジャージを着ていて払いそうな人には胸当てについて話してみようと思います。
ありがとうございました!


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:冬の服装
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > 冬の服装 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ