和弓つくり一翠 (投稿4件)[1〜4]



1:弓ほちぃーさん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.3; ja-jp; SC-03E Build/JSS15J) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
関東圏内で和弓つくり一翠の四寸伸を販売してる弓具店さんご存じのかたいらっしゃらないですか?
自分でも探してみているのですが、なかなか見当たりません。。
欲を言えば試射させていただけるところであるとなお、助かります

2:ふみふみさん
Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; SH-01F Build/SA090) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/30.0.0.0 Mobile Safari/537.36
ほぼ受注生産のようですね。

試射・・・よく誤解されている方がいるようですが、
基本的に試射させてくれる店などありません。自社で
生産している弓のみ例外的にさせてくれるところもある
ようですが。
あまりに横暴な発想ですよ

3:弓引きさん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.3; ja-jp; SC-03E Build/JSS15J) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
浅はかな知識で申し訳ありません。
弓を購入するのが初めてでして、よくわかっていません。

受注生産ということは、弓との相性が会うかはわからない、と言うことですか?

4:あーさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.65 Safari/537.36
四寸伸びは置いていないお店が大半でしょう。


ネット通販で永野一翠から直接購入することができますよ。
http://www.wing-gr.com/issui/
在庫があればすぐに送ってくれます。

試射とかはできませんが。。。
私も何回か購入したことがありますが、そこらへんの店で購入するよりも状態の良いものを送ってくれますので、間違いないです。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:和弓つくり一翠
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > 和弓つくり一翠 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ