握り皮の色 (投稿2件)[1〜2]



1:あずみさん
Opera/9.80 (Android; Opera Mini/7.5.33361/32.749; U; ja) Presto/2.8.119 Version/11.10


今、緑色の握り皮を使っているんですが、
自分の手に、その握り皮の緑色が移ってしまい
見た目がすごく汚いんです。
お風呂で洗っても色が少し残っているし
どうしたらきれいに落ちますか?
なにか方法などがあれば教えていただきたいです!

2:鷹司カオルさん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.2; Trident/6.0; .NET4.0E; .NET4.0C; InfoPath.3)
こんにちわ。
 自分は市販の握り革を使ったことがないので初めてお聞きしましたけれど、緑色って言うと色付けしてあるものらしいですね。ならばどこから調達したか調べてその筋へご相談なさったらいかがですか?弓具店でも分からなかったらDIY店のDIYアドバイザーに聞いてみれば善処方を教えてくれると思います。それが彼らの仕事ですから。まぁ、何かしらの物を勧められるかもしれませんがね。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:握り皮の色
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > 握り皮の色 (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ