東京の弓道場が個人利用できると書いてあったのに、出来なかった。 (投稿25件)[1〜1]



1:ゆきのさん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; ISW11SC Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
初めてここにお書きします。
私は、大学で弓道をしていて、就職のため、東京に出てきました。
弓道を再開したいと思い、個人利用できるところを探し、電話で空きと個人利用できるかとかを確認しました。
しかし、行ってみると、連盟の方々が「四段以上でないとダメだ(私は、弐段です)此処(道場の壁紙)に貼ってあるだろ」と言われました。
また、個人利用できるところが少し遠かったのですが、「(ここまで来るなんて)馬鹿じゃないの?」と言われて、帰ってきてしました。

今まで他県で道場利用した際、特にそういうことはなかったため、驚きました。

東京の道場は初めてなのですが、こういうこと(事前に確認しても、齟齬があり利用できない)はよくあるのでしょうか?

純粋な疑問なので、皆様のご意見が聞ければ嬉しいです。
再開したい気持ちはあるですが、またこんなことがあったらどうしよう…と落ち込み気味です。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:東京の弓道場が個人利用できると書いてあったのに、出来なかった。
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > 東京の弓道場が個人利用できると書いてあったのに、出来なかった。 (投稿25件)[1〜1]

(c)デビール田中 : 問い合わせ