mizuno sst8020 (投稿2件)[1〜2]



1:田中さん
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.6; ja-jp; SC-03D Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
こんにちは。高校で弓道をやっています田中です。

矢束100cmでsst8020の矢を使っています。
弓は12.5kg伸を使っています。(12.5kgというのは90cmでの強さです)

そこで質問なのですが、
弓をもう少し強いものに変えたいな、と思っています。そうなると8020では軽すぎるでしょうか?

2:桜ヰさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.22 (KHTML, like Gecko) Chrome/25.0.1364.172 Safari/537.22
私は使っていませんが二つ上の先輩が使ってましたよ。

矢束は90cm強だったとは思いますが、16.5kg二寸伸びの直心Uカーボンで7〜8割中ててましたよ

調べてみたら16.5kgは行き過ぎでも15kg位までは許容できるみたいです


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:mizuno sst8020
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > mizuno sst8020 (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ