魁の特徴って?? (投稿4件)[1〜4]



1:ゆーきさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
魁ってどんな弓ですか?

調べても出てこなくて・・・。
学校に1張グラスのがあるんですが、
全く使われていなくて。

知っている方いたら
特徴など教えてください

2:とーせんかにとっぷさん
DoCoMo/2.0 N07B(c500;TB;W30H20)

教士の先生によると「玩具」らしいです。

太いです、手の内整えれません。
個人的にも魁は射形を崩す原因になりそうなほど引き味がよくない弓だとでしたから控えた方がよいと思います。

3:ゆーきさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
「玩具」ですか(笑)

アドバイスをいただく前に一手引いてみました。
確かに太いし、反動も強いし。
射形は崩れていたと思います。

おそらく以後も使われることがない出ようね(^_^;)

ご返信ありがとうございました

4:ゆーきさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
>おそらく以後も使われることがない出ようね(^_^;)

ないでしょうね、です。
失礼しました。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:魁の特徴って??
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > 魁の特徴って?? (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ