弓師 松永重昭の弓と弓師 永野一翠の四宝竹 吟翠の購入について (投稿3件)[1〜3]



1:ひっきーさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
東京弓具店の弓師 松永重昭先生が作る弓はどんな感じですか?また、弓師 永野一翠先生が作る四宝竹の弓はどんな感じですか?どちらの弓師が作る弓の購入をお勧めできますか?今、どちらの弓を購入しようか迷っています。松永重昭先生が作る弓が気になっています。
松永重功先生が作られた弓を前に購入したことがありますが。違った感じになるのですかね?松永重宣先生が作られる弓がほしいのですが、関東方面だとなかなか手に入らないので。静岡県内の弓具店に自分にあった強さの松永重昭先生の弓が売られていたので迷っています。四宝竹 吟翠は手には入れやすいですが、松永重昭の弓はなかなか手に入らないので。弓具店では、いい弓とは言っていますが。まだ、弓がいいか判断が付かないので迷っています。ある程度までは見れますが。

2:紫弓さん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/21.0.1180.79 Safari/537.1
何度も言いますが成りすまし禁止です。

3:大魔神さん
Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B206 Safari/7534.48.3
松永さんも永野さんもいい弓だと思います。先ずは、四方竹が欲しいのかそうでないのかを決められては?


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:弓師 松永重昭の弓と弓師 永野一翠の四宝竹 吟翠の購入について
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > 弓師 松永重昭の弓と弓師 永野一翠の四宝竹 吟翠の購入について (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ