矢羽根に色 (投稿4件)[1〜4]



1:高校生さん
DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15)
先日羽根が黄緑の矢を注文したのですが、思いの他明るい黄緑でした。なので色をつけてもっと暗い色にしたいのですが、何かいい方法はありますか?

予算の都合上羽根のみでも買い換えはできません。

2:通りすがりさん
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
そんな微妙な色合いなんて気にし出したらキリが無い気がしますが。

どのような模様なのか判りませんが、全面黄緑色なのでしょうか?
色を付けたいと言っているくらいですから、そうなんでしょうね。。。


>羽根のみでも買い換えはできません。

常識的にガマンするか、羽を付け替えるような話だと思いますが。

黄緑色のスプレーでシューーーーっと吹き付けてみては如何でしょうか??

素直に買い換えれば良かったと思えるかも知れません。

3:名前はまだ無いさん
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/18.0.1025.162 Safari/535.19
毛染めスプレーね

4:高校生さん
DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15)
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:矢羽根に色
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > 矢羽根に色 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ