イーストンカーボン矢について (投稿1件)[1〜1]



1:筧さん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)
現在15kgの伸をつかっています

イーストンカーボン矢を購入しようと考えて
いるのですが76-20か80-23にしようか迷っています。

76-20に重りを入れると重さが25〜26gと丁度
いい重さになり重心も前になるので良いかな
と思ったのですが、76-20は箆張が弱くて
やっぱり80-23のほうが合ってるのかなと
思います。                                   ただ80-24に重りを入れると矢の重量が重くなってしまうので入れることはできません。

個人的には重りを入れて重心を前にしたいのですが...

どちらがよいでしょうか? 
カーボン矢を使っている人の意見などお聞かせください。

ちなみにmizunoカーボン矢も考えましたが
シャフトの色がすきになれませんでした。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:イーストンカーボン矢について
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > イーストンカーボン矢について (投稿1件)[1〜1]

(c)デビール田中 : 問い合わせ