タビ (投稿36件)[1〜2]



1:からころもさん
DoCoMo/2.0 F06B(c500;TB;W30H20)
タビについてです

水をタビの裏につけると滑り防止になりますよね?
でも、これは道場の床を傷めたりするのであまりよくないと言われます

では他に滑らない方法はないですかね?
俗にタビカバーなるものがあるらしいですけど、身近に売ってないのでこれは無しでお願いします

あと足踏みの広さを変えたりするのも無しでお願いします。

2:鷹司カオル さん
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/534.13 (KHTML, like Gecko) Chrome/9.0.597.107 Safari/534.13
 そんな姑息他ことを考えていてはダメですよ。立派な物をお持ちじゃないですか?ご自分の足ですよ。「弓執る心」にも出ていましたが、すべるくらいの床で練習しそれに耐える脚力をつけていかないと精神的にも負けです。
 近くにも似たスレッドが立ち上がっていますが何でそんなこと考えるんですかね。


→本スレッドへ返信投稿
返信タイトル:
Re:タビ
名前:
[ヘルプ] ※必須※
メール:
[ヘルプ]
URL:
的顔:
[ヘルプ]




















内容:
[ヘルプ]
投稿コード:
[ヘルプ] ※必須※
画像の数字を半角数字で書き写して下さい。
メール、URLは記載されると公開されます

ホーム > 弓道座談会 > 弓具・設備編 > タビ (投稿36件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ