やまぐち弓具の矢 (投稿8件)[1〜8]


1:けんさん
やまぐち弓具店で白鳥の羽矢を作ろうとすると、他の弓具店の半額ぐらいの値段になるんですが、矢の質はどの様なものかわかる人教えてください。

2:!!!さん
私は矢を注文するときはかならずやまぐち弓具店で注文しますけどそんなに羽の質は変わらないと思います

3:Bon@弓道さん
横からすいません
やまぐち弓具店さんは弓もかなり安いようなのですが、品質はどうなんでしょうか

4:黒紫さん
お店に直接行って、見たり聞いたりした方が手っ取り早いと思います。

5:L29さん
私は初めての矢(花白鳥)をやまぐち弓具で購入しました。

値段が安いので心配していましたが矢の質としては良いと思います。

ちなみに筈や矢尻のスペアは付いていませんでした。

6:モールさん
やまぐち弓具さんは
弓具協会に加入していないので,安いと聞きました。

7:すいさん
特に他の矢と違いは無いと思います。

8:けんさん
では白鳥の場合ナタ羽と切り羽を見ますがやまぐち弓具店ではどちらになるのかわかりますか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > やまぐち弓具の矢 (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ