明日、 (投稿3件)[1〜3]


1:アレンさん
明日、初めて弓具店に行きます。
そこでお尋ねしたいことがあります。

・折れた矢を修理するにはいくらぐらいかかるのでしょうか?

・矢の長さを長くするのはいくらぐらいかかりますか?

・この上に書いた2つのことは1日で終わりますか?


以上です。
よろしくお願いします。

2:たださん
弓具店によりますが、シャフト交換は約2000円です。長くするのはわかりません。ただ、他の人の修理や、矢師さんの仕事等あると思うので1日では無理だと思います。

3:ああるさん
ジェラルミン矢のシャフト交換でしたら一本2000円ぐらいでやっていただいた記憶があります。

場所によるかと思いますので、弓具店さんに行かれるのであれば、そちらでお聞きするのが良いでしょう。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 明日、 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ