矢の購入 (投稿5件)[1〜5]


1:たくさん
ジュラルミンの矢の購入を考えているのですが、自分の好みでシャフトの色ゎ銀が良いんです!!
しかし弓力と矢勢の関係で2114か2117のシャフトを探しているのですが見つけることが出来ません。
近くの弓具店にゎ2015より太いものが無く困っています。
どの弓具店なら作って頂けるのでしょうか?
情報をお願いします。

2:Soulさん
オーダーしてみては如何でしょうか?

3:ぬふぬふさん
馴染みの弓道具屋さんに相談してみて下さい。 道が開けると思います。

4:天典さん
2114・2117では銀色のシャフトは無いような気がします。黒かグレーだったような…
以前、小山弓具さんに置いてあるのを見ました。

5:たくさん
ありがとうございました。聞いてみます。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 矢の購入 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ