弓 購入で (投稿6件)[1〜6]


1:たみいさん
こんにちは
今度 弓を買いたいのですが
銘柄とか キロとか 自分のほしいものは
選べるほど 店に在庫があるんでしょうか?
できれば 何本か手にとって みたいんですが・・・。 
   

2:くどさん
在庫状況は各弓具店により様々です。ご自分が決めた購入先に連絡をとるのが一番確実です。

3:たみいさん
そうですね。
弓のメンテを考え 近くの弓具店にするか
 在庫の 豊富そうな店にするか 迷ってます。 弓を修理することって 多いんですかねえ(握り等) はじめてなんで・・・ 

4:ぬふぬふさん
竹弓等になると話は別ですが最低限のメンテナンス(握皮交換や藤の修繕)が出来ればどこで買っても一緒かなと思います。 

5:たみいさん
たぶん グラス弓を買うつもりですが
注文で頼むと 選ぶ余地が なくなりそうで
いやなんです。 近くの弓具店は 在庫がすくなそうでしたから・・・
遠くても
納得して買ったほうが よさそうですかねえ・・・

6:metaboさん
弓を選ぶのは大変ですな〜
大会に行った時にオオ良さそうッテ思ったら
持ち主に声をかけてみたらどうでしょうか。
勇気は要るかも知れませんが情報収集には最適かと思いますよ!
購入している人もそれなりに調べているはずです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 弓 購入で (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ