求!ミヤタ目撃情報 (投稿6件)[1〜6]


1:インコさん
タイトルのとおりです。
今、ミヤタの弓の購入を考えています。
そこで、自分なりに地元の弓具屋さんを訪ねたりミヤタ総業さんやインターネット販売をしている弓具屋さんをあたってみましたが見つけることができませんでした。
「この弓具屋さんで見たことある!」など、心当たりのある方いましたら教えてください。また、これを読んで心当たりのある弓具屋さんからのお返事もお待ちしてます。
詳細ですが、CG3の15〜17kgを希望しています。大きさは二寸伸の方がいいですが、並寸でも引き尺が90cmなので何とかなりそうです。よろしくお願いします。

2:紫電一閃さん
MIYATAをお買い求めになりたいのなら、
直接お電話なさるのが一番手っ取り早いと思います。正直、ミヤタさんを介さず買うのは例を知りません。
私は直接電話・mailで連絡をとり購入しました。
お買い求めになりたいものがお決まりでしたら、お早めに連絡なさることをオススメします。発注を受けてから生産なさるので、受け取るまでに時間がかかってしまいますので、頼んですぐに、とはいきません。

下に張っておきますので飛んでみて下さい。
ミヤタの弓のHP↓
http://www2.ocn.ne.jp/~frpyumi/index.html

3:赤福さん
ミヤタ弓を愛用している者です。
確かにミヤタは受注生産で、出回っている数が少ないですよね....。
ちょっと前に大阪の猪飼弓具さんでAとCGが売ってたのをみましたよ!

4:katsu ◆nxtRpzK6さん
ミヤタ愛用者です
私は神奈川住みって事もあり、出向いて試しに引かせてもらってから注文しました

確かに、流通在庫はかなり少ない弓ですね

合宿先の山武荘には置いてありましたよ〜
HP上の表示だと、通販でも買えそうです
http://www.sambu.jp/

お試しあれ

5:インコさん
おそらくミヤタさんに直接注文するのが確実だと思いますが、過去ログを見て、納期がかなりあるようなので、弓具屋さんにあればと思いました。
猪飼弓具さんと山武弓具さんは以前連絡を取ってみたのですがないということでした。

直接注文して気長にまとうと思います。どうもありがとうございました。

6:くまさん
猪飼さんに今月半ば在庫確認をしました。
Aが何張りかとEがありましたよ。
カーボンは聞きませんでしたが。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 求!ミヤタ目撃情報 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ