自分で矢を作りたいのですが・・・ (投稿18件)[3〜3]


1:引退した者さん
タイトルの通りで今羽を取り付けるところまでは出来たのですが、筈巻きが上手くできないのです。上手くできたとしても筈巻きにつける塗料がわからなくボンドではあの光沢はでませんでした。
どなたか教えてくれませんか?あともしチャレンジされている方がおられましたら、なにかアドバイスをしていただけると助かります。

3:引退した者さん
大変参考になりました。まさかこんなサイトがあるとは思ってもみませんでした。
それでちょっと気になったのですがサイトに(カシュー塗料の「透き」)と書いてあったのですがこれはどこで手に入るのでしょうか



ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 自分で矢を作りたいのですが・・・ (投稿18件)[3〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ