日の輪 (投稿5件)[1〜5]


1:まいさん
いきなりすいません。日の輪を自分で作るとどうしてもひだりに寄ってしまうんです。真ん中に直しておいても打っているとかなり左に寄ってしまいます。本を読んで作ってみても真ん中になってくれないんです。どうしたらいいのか教えてください!

2:zeroroさん
角見が効いていないと、弦は左によっていきます。
頑張って手の内しっかりつくりましょう。

3:六連星さん
弓が出木ということはありませんか?

4:亀仙人さん
わっかが大きすぎるとすぐずれますよ!

5:まいさん
みなさん本当にありがとうございましたッ!! さっそくみなさんの言葉を参考にしました!左に寄るのわ改善できました!これからも質問するトキはよろしくお願いしますッ 本当にありがとうございました!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 日の輪 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ