国際弓道連盟設立記念大会での弓購入 (投稿5件)[1〜5]


1:pokoさん
欲しい弓がなかなか手に入らなくて困っています。国体や全日本では弓具屋さんがたくさん出品されるそうですが、4月の国際弓道連盟設立記念大会でも出店を期待してもいいのでしょうか?そのあたりの情報にお詳しい方いらっしゃいませんか?

2:朱雀さん
朱雀です〜
私の通っている道場の先生が大会の進行委員長なので教えてもらってきました。
関東の弓具店を中心に出店する予定だそうです。まだはっきりとは決まっていないそうですが十件ほどの弓具店とは連絡をしているようです。
また何かわかり次第書き込みます。

PS、大会当日先着で大会記念の矢を模したスプーンと弁当が配られるそうです。
8時開館予定らしいので早く行けば貰えますよ。
また、大会の開会宣言はオブライアンさんに
打診しているようです。

長々すみませんでした

3:みっちょむさん
小山、山武は出店するようですね。
HPで確認とれました。
大会も楽しみですが、いくつもの弓具店の出店もちょっと楽しみですね。

4:でんきちさん
大塚のアサヒ弓具工業さんも、出店するとの事です。

ただし、「大塚のお店の方も開店しながらなので、社員二手に分けて、商売するから忙しくなるわ。」
と、おかみさんが教えてくれました。

4月の12日辺りは、特に、準備でお店が混雑するので、注文等ある方はお早めに、と御教え頂きました。

5:みっちょむさん
大会当日、楠見蔵吉・横山黎明・小倉紫峯の都城大弓の弓師が展示するそうですので、こちらも楽しみですね。
財布の紐が緩みそうです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 国際弓道連盟設立記念大会での弓購入 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ