阿波研造範士や安沢範士の (投稿4件)[1〜4]


1:まささん
射の画像や動画はどこで見れますか?

2:黒押手さん
確かYOUTUBEなどで、以前に公開されていたと思います。私は、そのDVDを持っていますが、阿波、安沢、神永範士の射が写っています。三人とも神懸かり的な腕前でありまして、特に離れは圧巻の一言です。

3:ゆるみ離れ ◆rBQWtf4.さん
黒押手様
YOUTUBEに、阿波範士(と思しき方)の行射がございました。あいにく音声は入っていませんでしたが、豪快な弦音が聞こえてきそうな離れの鋭さに圧倒されました。貴重な映像を拝見でき、大変喜んでおります。有難うございました。

4:まささん
まじですか!さっそく見てみますよ


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 阿波研造範士や安沢範士の (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ