弦のあれこれ (投稿5件)[1〜5]


1:出雲人さん
質問です。今部活で金龍弦の三号を使ってるのですが...来年度からウチの部活では個人で弦を買うようになってしまいました。
弓は15kgの伸(練心)を引いています。弓神を買おうと思うのですが、何号がいいのかわかりません。

2:練心さん
弓神を買うときに弓具店の方に訪ねれば教えてくれますよ。

3:練心さん
×:訪ねる
○:尋ねる
失礼しました。

4:出雲人さん
なるほど。やっぱり相談するのが一番ですか。練心さん、ありがとうございます。
再び質問です。弓神には中仕掛けの繊維は入っているのでしょうか?もし入ってなかったらどうさればいいのですか?

5:響さん
弓神にも仕掛け入っていますよ。
もし入っていなくても仕掛けのみで買うことが可能なので大丈夫ですよ。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 弦のあれこれ (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ