直心とFFひむか、って (投稿5件)[1〜5]


1:とある弓術部員さん
直心を使っているのですが、FFひむかとの相性はどうなのでしょう?
FFひむかに興味があって、買おうかどうか悩んでいます。

2:宮崎人さん
非常に良いですよ。
僕は二十三キロの直心に
FFの伸、太さは中を使っていますが、
切れませんし、矢飛びも非常に良いです

3:とある弓術部員さん
僕は今、13`ですが、それでも大丈夫でしょうか?

4:光風霽月さん
FFひむかはもとはアーチェリーで使用するストリング(弦)を弓道用に制作したもので大概のことでは切れません。コストパフォーマンスを考えたらかなり良いのではないかと思います。基本的に竹弓以外でしたら個人の好き嫌いで使用できると思います。

5:とある弓術部員さん
そうですか。ありがとうございまーす。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 直心とFFひむか、って (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ