注文してからの期間 (投稿5件)[1〜5]


1:弓好き高校生さん
最近新しい弓の購入を考えています。しかし地元の弓具店には4寸伸びの直心Uカーボンがないため注文して購入しようと思っててます。
そこで気になるのですが、注文してから手元に届くまでにどれくらいかかるか分かる方がいたら教えてください。

2:ぬふぬふさん
高身長うらやましいです。 私なんか1寸縮みでもいいかもしれないです・・・・・・・

私が頼んだ時は並でしたが12月に頼んで約1ヶ月で届きましたよ。その時は特注特色直心2でした。

3:弓好き高校生さん
わかりました。ありがとうございます。

4:いんちさん
注文したものにもよると思いますが、時期によってかかる時間が変わってくるみたいですよ。
6、7月の注文が殺到する時期はけっこうかかりますが、今の時期ならそれほどかからないと思います。お店にもよりますが、1ヵ月みておけば大丈夫ではないでしょうか?

5:弓好き高校生さん
皆様ありがとうございました。もう一つ聞きたいのですが、特製粋ならどのくらいかかるでしょうか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 注文してからの期間 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ