ちらから (投稿5件)[1〜5]


1:fworkerさん
はじめましてfworkerといいます。
現在、大学生で関西で弓道をしています。

先日、某大学で、藁が青や緑の巻藁を使いました。
その巻藁は、どうやらストロー??でできてるようなのですが、
藁がちらからなくて大変便利だと思いました。

個人用の巻藁がほしいく、その巻藁を買いたいのですが、
どこで売っているかご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

2:fworkerさん
すいません。
題名がおかしいことになっています。

正しくは『ちらからない巻藁』です。

3:kurichaさん
ビニールで出来た巻きワラの事ですかね?私持ってます。値段は、2万円位だったかな?カビなくていいですよ。弓具店ならどこでも扱ってくれると思いますが。

4:fworkerさん
ビニールでできてるんですか。
巻藁を使ったあとに、矢じりの先にインク??みたいなのがつきます。

ありがとうございました。さっそく聞きに行ってきます。

5:kurichaさん
>>じりの先にインク
あ、そりゃわからないや・・・ひょっとしたら、私の買ったやつとちょっと違うかも・・・
私のやつは、ビニールの御座を一まとめにしたようなやつです。やっぱり、ゴミは散らかりませんけど・・・


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > ちらから (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ