瑞祥の特徴を教えて下さい (投稿4件)[1〜4]


1:翠さん
この間大会に行ったところ、瑞祥なる弓を見ました。なんとなく気になっているので引いた事ある方、特徴を教えてください。

2:大五朗さん
ファイバー系の弓では比較的に手にくる反動(離れの後の)は少ない気がします。矢の飛びはまあまあです。あと弦音がいいかな。
色はブルー(青)にしていますが遠くから見ると黒っぽいです。黒と赤もあるみたいです。
自分ではみんなと違うので気に入ってます。

3:翠さん
返答ありがとうございます。反動が少なく、矢飛びもまあまあということは粋に似ているのでしょうか?

4:大五朗さん
あくまでも個人的な意見です。似ているのか?って聞かれると似ていないと思います。
志向的にクリエイティブなものが好きなので、それでつかってます。ただそれだけです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 瑞祥の特徴を教えて下さい (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ