葵の弓の事で? (投稿5件)[1〜5]


1:かずさん
葵の伸弓を買おうと思うのですが、お値段はいくらkらいでしょうか?あと引きはどんな感じですか?教えてください

2:じーこさん
http://www.sambu.jp/shouhin/gurasu/index.html

このページに値段は載っています。

葵は粋を製作している寺内弓具店の製品ですので反動が少ない弓です。

写真をご覧になればわかるようにとてもきれいな赤が出ている美しい弓です。

3:使用人さん
葵は非常に柔らかく引け、離れの反動が少なく良い弓です☆形も整えるときにも良いですし、的中以外の物をつかめると思います。

4:かずさん
ありがとう御座います。とても参考になりました(^▽^)

5:いっとーさん
誰かから聞いたのですが
葵は背の小さい人に合うとかなんとか
あとしっかり張らなければ飛ばないと。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 葵の弓の事で? (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ