ミズノカーボン矢の筈 (投稿4件)[1〜4]


1:もと学生さん
 ミズノのカーボン矢を使っています。
細いタイプ(75-18)のシャフトの筈って、ジュラ矢の筈で代用できないですか?分かる人がいたら教えてください。
1913用の筈は太くて入らなかったので、1813の筈かな???

2:銀杏さん
ミズノのカーボン矢に合う筈は角筈か専用の筈のみです。
矢自体が細いので筈根を削るくらいしか思い付きませんがお勧めできないので、角筈か専用の筈を使うしか今のところありません。

3:もと学生さん
ありがとうございます!
削るしかないですね!!

4:銀杏さん
削るよりも購入された方がいいと思います。
削ることによって筈力の受け方も変わるかも知れませんので。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > ミズノカーボン矢の筈 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ