「かけ」を作っている弓具屋さん教えてください (投稿3件)[1〜3]


1:鏡餅の上のみかんさん
こんにちは。私は今大学一年で弓を引いています。高校の頃使っていた「かけ」の親指が折れてしまったため、新しい「かけ」を購入しようと思っています。
そこで皆様に聞きたいのですが、「かけ」を買うならここだという弓具屋さんを知りませんか?
色は白がいいのですが。

2:プリッツさん
滋賀県にある、大倉弓具店はどうですか?白のかけなら、2万くらいからあると思います。

3:鏡餅の上のみかんさん
ありがとうございました!いろいろ検討したのですが、福岡の征矢さんに決めました。
メールでのやりとりで自分の希望通りのカケが手に入りそうなので


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 「かけ」を作っている弓具屋さん教えてください (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ