カケの指の部分が,,, (投稿5件)[1〜5]


1:しのさん
私は、高校で弓道部に入っています。このカケを使って1年がたつのですがカケの指の部分が黒くなってきました。何が原因なのでしょうか??

2:ざっきぃさん
指とは中指の真ん中辺りのことですか?

3:あっささん
そうです

4:直心ますた〜さん
黒くなってるってことは「ギリコ」の付けすぎじゃないですか〜??
取り除くにはガーゼにツルハに売ってる「えりもと」という染み抜きを染み込ませて強く擦ると取れますよ〜!!

5:直心ますた〜さん
黒くなってるってことは「ギリコ」の付けすぎじゃないですか〜??
取り除くにはガーゼにツルハに売ってる「えりもと」という染み抜きを染み込ませて強く擦ると取れますよ〜!!!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > カケの指の部分が,,, (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ