押し手がけの使い方教えてください!!! (投稿2件)[1〜2]


1:弓美さん
先日押し手に豆ができ、破れてしまったので初めて押し手がけを購入しました。ですが使い方がいまいち分かりません。今は見よう見まねで使っていますがどこか違う気がします。どなたか教えていただけませんか?
あと、新人戦などの試合には使用可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

2:琉さん
使い方を文章だけで教えるのは難しいですね(汗)試合で使うことは大丈夫だと思いますよ
!でも、押手がけを使うことは、自分は下手ですと言っているようなものですから、個人的にはおススメできませんね。
早く完治させるため、今は使うべきでしょうけど(*-*)言っていることが矛盾していてすみません。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 押し手がけの使い方教えてください!!! (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ