練心カーボンを欲しい方募集です! (投稿2件)[1〜2]


1:れおさん
練心カーボン 伸び寸 15Kを欲しい方募集です! かなり使用したので塗装はげなどありますが、弦通りもよく形もわるくありません!
興味ある方メールください☆

2:岩本敏雄さん
はじめまして!!
今年の3月で大学を卒業し、社会の厳しさを存分に味わっている者です。。。

弓道との出会いは大学時代!!部活動で弓道と出会い闘志を燃やしていました。今ももちろん休みを利用して練習しています。

さて弓に関しての話なのですが、実は自分は一応自分の弓直心V18Kg伸びを持っています。しかし全盛期に買った弓なので最近体についてきません。ので新しい弓を購入しようと思っているのですが、ちょうど欲しい弓が練心カーボンなのです。前後輩から練心カーボン弓を借りてとっても引きやすかったので!!(^0^)

ぜひ関心があるので、詳細なお話聞かせてください!!お待ちしております。

それでは!!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 練心カーボンを欲しい方募集です! (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ