橘の購入 (投稿6件)[1〜6]


1:BLUEさん
年内に弓を買おうと思っているのですが、
初心者で伸び11〜12キロで三万円前後の弓を調べたところ該当する弓は橘しか探せませんでした。他に合う弓を知っている方教えてください。

2:ちょめさん
ミヤタのF型かA型はいかがですか?
良い弓ですよ。

3:BLUEさん
ありがとうございます!!ミヤタのことはすっかり忘れていました。値段の関係でミヤタF型にするつもりです。これで冬休み中に好きなだけ弓が引けます。

4:都学生さん
既製品で探してくださいね。注文で造ると冬が終わってしまいますから

5:弓さん
冬が終わるって、そんなに時間がかかるんですか??

6:都学生さん
私はリーグの関係で二ヶ月で何とかしていただきましたが、同輩などは三〜四ヶ月だそうです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 橘の購入 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ