直心Uに合う弦、教えて下さい。 (投稿8件)[1〜8]


1:kyudoさん
今、直心UCARBONの16.5sの弓を使ってます。もし宜しければ教えて下さい。

2:恒 ◆yxUgAIbMさん
響あたりがいいですよ。
後、響と直心U弦は同じ弦なので直心U弦もいいと思います。

3:kyudoさん
ありがとうございます。
今、飛天使ってるんですけど合わないですかね?自分じゃわからなくて(´〜`;)

4:恒 ◆g25JpXWQさん
飛天なんかもいいと思いますよ。
とゆうか、硬い弦が合います!

5:kyudoさん
硬い弦と言うとほかになにがありますかね?

6:恒 ◆oAYLtykMさん
他には弓神や青龍なんかもいいんじゃないですか?

7:kyudoさん
青龍??初めて聞く弦ですね。どこに売ってるんですか?

8:恒 ◆oAYLtykMさん
確か静岡の甲賀弓具だった気が……
スイマセン。うろ覚えです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 直心Uに合う弦、教えて下さい。 (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ