かけについて (投稿11件)[7〜7]


1:まるちさん
みなさまはどこの「かけ」を使っていますか?ちなみに私は「正澄」を使っています。最初皮がかたく感じましたが、今は手にもなじんで不満はありません。手の甲側にややしわが寄るのが気になります。そろそろ帽子が柔らかくなってきたので、次のかけを準備しておこうと思うのですが、「このかけ良かったよ」というものがありましたら教えてくださいませ。

7:弓遊び ◆.t4dJfuUさん
>6
MRスランプさん


射技、射術に関する説明が、私は大変苦手です。特に文章では…

関心が御有りでしたら、技術編のところに別スレを立てるのも良いと思います。
最も良いと思うのは、下弦をキル事が出来る人に直接、習う事かユガケの買い替える事ではないかな?
と思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > かけについて (投稿11件)[7〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ