☆兵庫県☆のスレ! (投稿8件)[1〜8]


1:らっとさん
さぁ!今日は県秋季でしたが皆さんどうでしたか?
これから、近畿大会、選抜といろいろある兵庫ですが、皆さん話しましょう☆

2:お母やんさん
結果知りたいですね。
誰か教えてくれませんかね??

明日は遠的か〜・・・近的より遠的の方が得意だったな・・・

3:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
近的男子団体:1位三田A 27中
       2位科学技術A 24中
       3位日生大三A 24中
近的女子団体:1位東洋大B
       2位、3位は覚えてません・・・

4:お母やんさん
新聞に結果が載ってました。

団体男子は上の通りです。

団体女子は
一位 東洋大姫路B 22中
二位 上郡A    19中
三位 太子A    19中でした。

太子頑張ってるやんw近畿出場おめでとう!
(私たちが出場した時とよく似てる状況だ・・)

5:りょくさん
遠的の結果教えてください!

6:らっとさん
男子は         一位…赤穂B、13中
二位…科技校A、13中
三位…三田A、13中
女子のほうは忘れてしまいました、、、すいません。            今年は遠的のレベル低かったですね。

7:お母やんさん
男子で13中ですか?!
毎年どっかこっかのチームが20中だすくらいなのに・・・。
女子の記録と同じくらいじゃないですか??

8:らっとさん
そうですね。      たしか女子の優勝が12中だったとおもいます。>お母やんさん


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > ☆兵庫県☆のスレ! (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ