黒萩古今杯 (投稿18件)[1〜18]


1:一葉さん
黒萩古今杯に出る人〜?

2:暇さえあれば弓さん
黒萩杯ってなんですか?

3:☆羊☆さん
明日、明後日に山口県の道場でぁる大会で…全国のぃろんな高校が集まります(._.) 自分も出ます☆☆しっかり頑張ります↑↑

4:一葉さん
明日、明後日にある山口県の弓道場である大会です!!
中四国・九州の学校や国体チームもいくつか出場します☆彡

5:yukiさん
私の学校の先輩たちが黒萩杯に出ますw

6:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
黒萩古今杯に出た皆さん!お疲れ様でした☆自分は山口の維新弓道場に来ることはもうないので寂しいです(^_^;)

7:★羊★さん
みなさん、ホントお疲れ様でした(*`∪'*) 私個人の試合結果ゎ最悪なものでしたが…いろんな方に会えたのゎ最高に嬉しかったです(・∀・)またみなさんとお会いできるよぉに…明日からまた頑張りますッ(>△<)

8:由佳さん
どなたか結果を教えていただけませんか?

9:一葉さん
一日目は
男子1位岩川高校
2位広島工業A
3位秀岳館A
広島工業B
女子1位唐津東B
2位鹿児島工業A
3位倉吉西A
秀岳館B


二日目は
男子1位広島工業B 2位愛媛国体少年男子
3位鳥取国体少年男子
広島工業A
女子1位熊本国体少年女子
2位秀岳館A
3位山口国体少年女子
混成B
でした。

10:ゆかりさん
でました!!トーナメントで2回戦落ちしましたー。
悔しかったけどこんなレベルの大会でこんなレベルの方と試合できて嬉しかったです!
 全国に行かないと秀岳館さんなどの強豪校さんとは一緒にならないので貴重な体験をさせていただきました!!

11:アルコさん
みなさんお疲れ様です☆☆
私は黒萩杯に出たものですッッ(●´ ▽ `●)
やはり予選とトーナメントの上位ではレベルの違いがはっきりしてました!!
自分とはまったく違うレベルの方々と戦えて良い勉強になりました☆☆
この大会に出てまたやる気がでました(* ^ー°)
また明日から頑張ります(○・´∀`・)ノ=з

12:まほさん
そんな大会があったんですか!?
的中率が高かった学校(人)はどこでしたか?

13:佐助さん
私も古今杯に出ました。私は、女子部員私だけなので遠征試合になかなか連れってもらえなっかったのですが、初めて連れってくれて色々と勉強し混成Bでいい結果を残せたので良かったと思います。本当に先生達には感謝しています。

14:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
自分も古今杯に出ました。佐助さんはどこの県のかたですか?

15:福岡県人さん
突然の質問で申し訳ありません。黒萩杯の“黒萩”とは地名ですか?それともどなたかの御名前なのでしょうか?基本的な質問で本当にすみませんm(__)m

16:佐助さん
熊本出身です。秀岳館なら私の事わかると思います。黒萩とは、先生の名前です。

17:薩摩隼人さん
私の中学校の恩師の名前がチャットに出ていてとても驚きました。
私の中学校卒業と同時に先生も定年だったのですが、その後10数年経ちどのようにお過ごしかと思っていたところ、山口県で大会を開催していたとは・・・・。

18:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
わかりました!〇新高校のかたですね(^-^)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 黒萩古今杯 (投稿18件)[1〜18]

(c)デビール田中 : 問い合わせ