熊本大学について (投稿15件)[1〜15]


1:高3さん
熊本大学にはホームページがなくてどういう部活かわかりません!いろいろ教えて下さい!!

2:勇壮だ伸緒さん
男子よりは女子に勢いがある部だと思います。本学の他に医学部弓道部が別に存在するらしいです

3:高3さん
男子部についてはどうでしょうか?
別の大学に行った先輩が、インカレに行った時に、ここには書けないような下品な行為をしていたそうで気になりました。
まともと言ったら失礼ですが、きちんとした部活ですか?

4:夕凪さん
ホームページはあったと思いますよ?デビさんの所からはリンクされていませんけど、検索すれば見つかると思います(^^)
友人が在籍してますが、聞いた話ではなかなか厳しい部のようです。

5:咲さん
私の友人も熊本大学の弓道部に在籍していますが、聞いたところによると旧ホームページは閉鎖、現在新ホームページの開発中だそうです。
9月中にはアップするとのことですよ。

6:大前さん
私は九州総体のときの朝、熊大の弓道場で練習させてもらったんですけど皆さん朝早くから練習を手伝ってくれてとてもいい方たちでしたよ(*^_^*)

7:高3さん
返信ありがとうございます!
引き続き何かあったら、何でもいいので教えて下さい!!

8:1さん
削除されました。

9:高3さん
秋桜さん

秋桜さんの投稿で気になったのですが、部内恋愛、大学では普通禁止なんですか?

10:秋桜さん
高3さん

私も九州の大学に所属していますが、部内恋愛は厳禁です。指導者が言うには勝てなくなるからというのが一番の理由です。
実際に勝てなくなるのかどうかわかならい面もありますが、決まりなので仕方ありません。
恋愛は人間の本能的な欲求ですから、好きになってしまうのは仕方ない面もあります。
熊本大学さんは先輩同士も付き合っていると聞いているので羨ましいと思っただけです。
このように大学によって違います。

11:うどんこさん
知っていることは何でも書けばよいというものではないですよ。
デビさんの手間も考えましょう。

12:高3さん
私のせいで迷惑かけたみたいですいません。
最近の男子は強いですか?

13:秋桜さん
熊本大学の男子は、以前全九を二連覇した事がある強豪だった時代があったようです。
しかし最近は予選を通った試合はないようです。

14:達人さん
私は以前この大学の弓道部員でした。
指導者のレベルが非常に高く、学ぶことが多かったです。

でも、先輩が何やりたいかわからなくて辞めてしまいました。

15:咲さん
>14

私も一大学の弓道部員ですが、大勢の高校生が見ているであろうこの掲示板で、中傷と受け取れる発言は見ていて不愉快です。
匿名だからといって何を書いてもいいという考えは改めた方がよろしいかと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 熊本大学について (投稿15件)[1〜15]

(c)デビール田中 : 問い合わせ