東北の (投稿12件)[1〜12]


1:みゅぅさん
大学生のみなさん!東北の大学弓道部について語り合いましょう☆
リーグ戦も近付いてきましたね。自分も更に上を目指して日々頑張っております。

2:ふぃっちょんさん
東北の地方大学で弓道やってるものです!下っぱのリーグですが(-_-)東北は東北大学が頭一つ抜けてますよね。

3:みゅぅさん
は、なんというか貫禄がありますよね。強いオーラが出てるようなイメージがあります。

4:Y.K.さん
今年の女子で王座のキップを手にするのはどこでしょう。
どこも強いので見当つかないですね。

5:ふぃっちょんさん
自分は今年は弘前大学がいいと思います。選抜で射道優秀校とったのはだてじゃないです、選手層もあついですし。

6:あああさん
知っている人が東北学院にいったのですが、東北学院はどうなんでしょうか。

7:旋律さん
以前学院さんのHPを拝見させて頂きましたが、どうやら、一年生の方が活躍されているようですね。

8:みゅぅさん
東北総体で優勝してましたね。そのときの個人優勝した学院の方は一年生だったのでしょうか?春季では見なかったところをみると。
王座出場する大学も気になりますが、東西に出場する方も気になりますね。去年はU部から二人出てましたよね。大体何中で東北一位になれるのだろう…。
長文失礼しました。

9:HALさん
いろいろな大学のHP見させてもらいましたが、男子は東北大強いですね!!秋季の山形大学との試合が見たいです(^0^*)U部の岩手大学も今年強いみたいですね!去年降格した東北学院との試合がみものでしょうか!? 女子も学院、弘前強いのかな??

10:kinggingさん
男子は、全日で20射皆を出していた東北福祉大の試合も見所ではないかと思われます。リーグ戦楽しみですね〜☆
女子の1部はかなりの激戦が期待できそうですね。ですがやはり、選抜・全日で活躍した弘前大ですかね??

11:にがチョコさん
大学の弓道も確かに強いですが、福島県の一般女子にとても強い方がいると聞き、見たところ的中でまともに勝負したらその方は東北の女子では一番のような気がします。まぁ射形は独特なのですが…。もし彼女が大学に行っていたらスゴイ選手になっていたと思い一般でやっていることがもったいなく思えます。

12:あかべこさん
福島県の一般女子で東北でも一番になりそうな人って一昨年まで東日本国際大学にいた方では?
あの方なら何度か東北でも優勝してますよ。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 東北の (投稿12件)[1〜12]

(c)デビール田中 : 問い合わせ